2021年01月23日

プリン、ティラミス、送りました。

  昨年末にお申し込み頂いたふるさと納税返礼品のブリン、ティラミスの発送を昨日で終えました。お待たせしました。
  北海道から鹿児島、全国からのお申し込み。どんな方なんだろう、ご家族で召し上がるんだろうか、職場の皆さんにご馳走するのかな、等と楽しい空想を。
  ティラミス担当のゆみちゃんもがんばりました。ありがとうございます。

masako1282 at 06:04コメント(0) | 喜助堂 | お菓子 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: