2017年06月30日

プリンカップ

今日は、橋市へプリンカップを引き取りに行きました。レジで店員さんが、「喜助堂のプリン買って食べました。さっこらで。」と、言ってくれました。そしたら、もう一人の店員さんも、「私はななっくで買いました。食べて見たかったら。」と言ってくれました。
ありがとうございます。
いつも親切にして頂き、プリンカップを注文すると、素早く取り寄せくれるし、重たい箱を車まで運んでくれたり、いいこと、新しいことをさりげなく教えてくれたり、感謝感謝です。

masako1282 at 12:38コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: