2014年02月

2014年02月14日

バレンタインデー

うまく、気持ちが伝わりますように。
チョコのお菓子に農園のシフォンケーキ
image
ホワイトチョコを新しく追加しました。

masako1282 at 07:32 | 喜助堂 | お菓子 

2014年02月09日

チョコラ

ガトーショコラです。ふんわり焼きました。小さなものの他に、パウンドケーキ型もあります。矢巾PA下り店のご提案です。ハートが可愛いのでぜひのぞいて見てくださいね。image


masako1282 at 14:55 | 喜助堂 | お菓子 

2014年02月07日

たまごロールケーキ

母の手作りです。おすすめですが、少ししか作れないので見かけたら、よろしくお願いします。image


masako1282 at 20:49 | 喜助堂 | お菓子 

子供のために

先日お客様からわざわざ電話をいただきました。喜助堂のお菓子を買って食べたら、美味しかったとのこと。子供さんが添加物の入ったものは食べられない、無添加のおやつを探すのは大変だそうです。喜助堂は添加物のことはよくわからないので使っていませんが、そういう子供さんも安心しておいしく食べられるお菓子づくりを頑張って行こうと改めて思いました。お電話ありがとうございました。

masako1282 at 07:28 | 喜助堂 | お菓子 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: